若槻千夏 結婚

 タレントの若槻千夏さん(27)が17日、
一般男性と結婚したことを同日付けの自身のブログで発表した。
また、「私のお腹には赤ちゃんも居ます。妊娠5ヶ月です」と懐妊したことも綴っています。

若槻さんはブログの冒頭で、
「突然ですが...本日、1月17日に 入籍致しました事をご報告させて頂きます」
と報告し、「彼とは知り合って3年。付き合って1年3ヶ月での結婚となりました。
相手は一般の方です」とお相手を紹介。
妊娠については「妊娠と入籍が前後した部分で 表に出て仕事をしている人間として
厳しいお言葉もあると思いますし 自分自身も自覚が足りなかったと思っています」と
反省しながらも、「ただ一人の女性として 本当に本当に大切な人が出来た喜びが大きく
今は全て頑張って行く次第だと思っています」と心境を明かしています。
若槻さんおめでとうございます!! お幸せに♪ お子様は男の子?女の子?

こんなの見つけました
 ↓↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © よしみの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。